施工実績

ドアリモ 玄関ドア取替工事



HPからお問い合わせいただいたA様。

玄関引戸取替をご希望でした。

*施工前

ランマ付きの玄関引戸で明るい玄関ですね。

採光がいい反面、開口部からの熱の流入・流出の割合も高くなります。

夏は暑く、冬は寒いんです。

今回は既存の枠の中に新規の枠をつけるカバー工法で工事を行いました。

断面図)今ある枠 新しい枠を取付け

壁を壊すことなく玄関の取替が可能です。


*施工後*

玄関の色を明るくして大きく印象が変わりましたね。

既設のランマ部分は取外し、高さのある玄関に仕上げました。

ガラスがLOW-Eペアガラスなので、
大きくても断熱性能が上がっています。

ハンドルも力が入りやすいバーハンドルで使い勝手もいいです。

A様ありがとうございました。

詳しくはこちらへ
https://www.oana.co.jp/window-and-door/

戻る

取扱いメーカー