ニュース

K様邸 ドアリモ 玄関引戸取替工事


玄関の調子が悪く、取替したいとチラシを見てご来店くださったK様。

玄関から入る風や冷気で暖房がきかず、寒い思いをなさっていたようです。


施工前



ランマ付きの明るい玄関ですが、単板ガラスなので暖かい室内の空気が
外にどんどん出て行ってしまいます。


今回もドアリモのカバー工法で壁を壊さず施工しました。



今ある枠の中に新しい枠を取り付けます。


ランマ部はカットし無くすことに。

玄関がグッと大きく見えるようになります♪






無目をカットし、新しい枠を今ある枠の中に取り付けます。

施工後


施工前とだいぶ変わりましたね!

ステン色の玄関引戸は清潔感があっていいですね。



ガラスの面積はあまり変わりませんが、
LOW-Eペアガラスが入っているので暖かく過ごせると思います♪


K様には、

「丁寧な施工でした。特に工事が早かったことがよかった」

とお言葉をいただきました。

ありがとうございました。




ドアリモは約1日で工事完了します。


戻る

取扱いメーカー