ニュース

A様邸 ドアリモ玄関引戸取替工事  


玄関が古くなり、カギの調子も悪いので取り替えたいとご来店いただきました。



* ビフォー *


ランマと袖にFIX窓が付いています。

とても明るい玄関です。


今回はドアリモのランマ付きタイプで施工することになりました。




下の絵のようにランマ部を無くす方も多いですが、

障子が小さいほうが開閉は軽くなるのでご年配の方やお子様には

使い勝手が良いですね。





工事は約1日で終わります。


今の玄関枠の中に新しい枠を取り付けるので壁も壊さずに施工できますよ!



* アフター *


今回は横のFIX部はそのままにしています。


ランマ部にも格子が入ったことでグッとイメージが変わりました!


カギの開け閉めもスムーズになり使いやすくなったそうです。



A様ありがとうございました。

戻る

取扱いメーカー