ニュース

O様邸 ドアリモ 玄関引戸取替工事



「カギの調子が悪いので玄関を取替えたい」とお電話いただいたO様。


* ビフォー *


玄関は年数が経つと鍵のかかりが悪くなったり、障子が重くなったりします。


O様は鍵がかけにくくなり、思い切って取替したいとご希望でした。



ドアリモで現在の枠の中に新規の枠を取付する「カバー工法」で施工します。




壁を壊すことなく玄関の取替が可能なんですよ!


しかも一日で工事が完了します。



今回はランマ部を取外し、ランマ通しタイプをご注文いただきました。


* アフター *

枡格子の玄関引戸です。


やはりイメージがグッと変わりますね♪


色は同じブラウン色で、LOW-Eペアガラスが入っています。



玄関の断熱性能が上がることで、冷暖房効果がアップします。



O様にも大変喜んでいただきました。


O様ありがとうございました!

戻る

取扱いメーカー