ニュース

内窓プラマードU・まどまど取付工事


ホームページを見て内窓のご相談をいただいたH様。


結露が酷く、軽減効果のある内窓をご検討でした。


内窓は、今ある窓の内側に取り付ける樹脂フレームのサッシです。


YKKAP プラマードU



工事は1窓約60分!!

冬寒くて、夏暑い窓からあっという間にリフォームできます。




今回は、まず一カ所取付工事をしました。


工事内容にご満足いただき、そのほかの窓も内窓の追加取付工事をしました。



* ビフォー *

内窓の取付では珍しい両袖タイプの窓です。


こちらは日当たりがよさそうですね。


これからの季節は暑いかもしれませんが、内窓を取り付けると部屋の中の冷気が外に逃げにくいので

冷房の効きがよく、設定温度が高くても快適に過ごせます。


※ガラスは断熱タイプのLOW-Eペアガラスです。


* アフター *

【YKKAP プラマードU】で施工しましたが、こちらは【AGC まどまど】にて取付しました。

パっとみたら内窓が付いているのが分からないくらいですね。


寸法の上限上、框が少しずれていますが綺麗に納まりました!!




気になっていた結露も軽減したようで、満足していただけました。


H様、ありがとうございました。


☆その他の施工事例はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

施工実績 – 株式会社小穴ガラス・

***********************************


現在、国土交通省による<グリーン住宅ポイント制度>でお得にリフォームができます!!!

・開口部の断熱改修

・外壁、屋根・天井または床の断熱改修

・バリアフリー改修

などなど・・・

工事内容に応じてポイントが発行されます。


発行されたポイントは、追加工事に充てたり商品と交換したりできます。

申請は最低50,000ポイントからなので注意が必要ですが、リフォームをご検討中の方は断然お得です♪


是非お気軽にご相談ください。

メールでもお問い合わせできます。

戻る

取扱いメーカー