ニュース

ダリア咲きました!


こんにちは。

朝晩はだいぶ冷えてきましたが、

日中は太陽が暖かく気持ちいい日が続いていますね。


今年の夏にOBから皇帝ダリアというお花をいただきました。

ぐんぐん成長して気が付くと私の身長ほどになり、

今や手も届かないほど大きくなりました。



★大きすぎてショールームに入らなくなり工場入口に移動中。






蕾ができてからもなかなか咲かず心配してましたが、やっと花びらが!!





そして今週見事に花開いてくれましたー。



皇帝というだけあって普通のダリアとは一味違いますね。

まだまだこれから楽しめそうです!






それから、小穴ガラスの仲間が増えました。



くまちゃんです。

池田町在住の作家さんの作品です。

実物はもっとかわいいので是非お立ち寄りください♪


戻る

取扱いメーカー