ニュース

草取りとゴミ拾い


こんにちは。

あっという間に草が伸びてしまうこの季節。

土曜の朝、社員全員で会社周りの草取りとゴミ拾いをしました。





会社の周りには思ったほどゴミが落ちていないことに驚きました。

手ごたえはあまりありませんでしたが、ゴミが落ちていないって素敵なことですよね。



会社の正面もとてもスッキリしました!!


ビフォーを撮っておけばよかったですが、本当にきれいになりました。

これからは暑くなって草取りも大変ですよね。

草取りは夢中になりがちなので熱中症にはくれぐれもお気を付けください。




県内でバラが咲出しましたね。

小穴ガラスでもきれいに咲いております。


私が入社してから一度も手入れしたことのないバラですが、毎年素敵な花をつけてくれます。

会社の前を通った際は是非ご覧になってください!




戻る

取扱いメーカー