ニュース

M様邸 ドアリモ玄関ドア取替工事


玄関のカギが壊れてしまったとご連絡いただいたM様。


錠の取替が困難な玄関ドアだったため、

ドアごとお取替えすることになりました。


* ビフォー *


古くなっても雰囲気ある素敵な玄関ですね。


今回もドアリモのカバー工法で施工します。


今あるドア枠に新しい枠を取付ます。

壁を壊さず施工できるので、時間もお金も少なく済みます。





* アフター *


色は少しクリーム色で柔らかいイメージです。

以前の雰囲気を残しつつ、キレイな玄関に仕上がりました。


断熱D2仕様なので、夏は外部からの熱流入を軽減し、

冬は暖房のききがよくなります。

快適な上に冷暖房費の節約にもなりますよ♪


以前はノブを回して開けるタイプでしたが今回はバーハンドルタイプになっています。

使い勝手がよくなったとM様にも喜んでいただきました。

M様ありがとうございました。




その他の施工事例はこちらから。

気になる方はお気軽にお問い合わせください♪


戻る

取扱いメーカー