ニュース

ドアリモ玄関引戸取替工事 N様邸


玄関引戸の取替工事をご注文いただきました。

N様は「玄関に網戸を付けたい」とご連絡いただきましたが、打合せを重ねて玄関ごとお取替することに。


* ビフォー *


色が黒だからでしょうか。

引き締まった印象ですね。

今回もドアリモ玄関引戸で施工します。


古い枠の中に新しい枠を取付するので壁を壊さず施工できますよ。


工事は約一日で完了します。


施工の流れ



* アフター *


今回は既存と同じランマ付きタイプで施工しました。

障子部も同じようにガラス入りなので、以前と同じように光が採り込めますね。

色はショコラウォールナットです。

落ち着きがありながらも少し明るさが出で家の雰囲気とも馴染んでいます。

ガラスはLOW-Eペアガラスなので、以前の玄関より暖かく過ごしていただるはずです。

ご希望の網戸も建込し、N様にも満足していただけました。

N様ありがとうございました!


玄関取替工事の施工事例も是非ご覧ください!!



戻る

取扱いメーカー