ニュース

今年のダリアは・・・


小穴ガラスのOBより頂いた皇帝ダリア

毎年大きく成長して花を咲かせてくれます。

今年はあまり成長させないようにしようと夏に一度剪定を試みました。

ですが今年の異常な暑さのでしょうか、成長が止まりません。


 ↑↑↑ 去年のダリア 】 もうじき咲きそうですね。



そしてこちらは今年の皇帝ダリアです↓↓↓↓


かなり大きくなっています!!

花芽が付かないので剪定失敗したのかもしれません・・・。

11月に入っても暖かい日が続いたのでそれも原因(だったらいいな)かもしれません。

まだまだ諦めず様子見していきたいと思います。



もう一つ頂いた菊はきれいに咲いております!!


キレイな色ですよね♪

こちらは無事咲いてくれました!



今年もあと一か月半になってしまいました。

これから年末にかけて工事が込み合います。

ご検討中の方は是非お早めにご連絡下さい。

戻る

取扱いメーカー