ニュース

久しぶりの大雪でした!

今朝は社員総出の雪かきでした。

最近はあまり雪が降らないので久しぶり!

これで早く溶けてくれるといいのですが・・・。

皆様お疲れ様でした!



まだ屋根の上にはゆきがたっぷり乗っています。

これが危ないんですよね。


そんな時おすすめなのが、三協アルミのおっとせいです。


見た目に反して軽く、女性でも簡単に持ち上げられますよ!




小穴ガラスでも活躍しております。

※写真で仕様しているのは旧タイプです。アクリルの透明部分は現在はアルミになっています。


これから気温が上がり雪が溶けやすくなります。

軒先に出る際にはくれぐれもお気を付けください。

戻る

取扱いメーカー