ニュース

ドアリモ玄関引戸取替工事【大町市 I様邸】


古くなった玄関引戸を取り替えたいとお電話いただきました。

* ビフォー *



昔ながらのランマ付きタイプの引戸です。

今回はYKKAPのドアリモ玄関引戸で取替をします。

ドアリモは今ある枠の上に新しい枠を取付するので壁を壊さずに取付工事ができます。





I様の玄関は真壁納まりでしたので、今回は古い枠を外して新規の玄関引戸を取付しました。






玄関引戸のデザインは34種類もありますので、洋風から伝統的な和風タイプまでお好みでお選びいただけます!

同じデザインでも色が違うだけでも雰囲気が変わりますよ。

* アフター *



ランマ部はカットして2枚建ての通しになっています。

ガラスはLOW-Eペアガラスが入っているので断熱性もアップしました。

外側がバーハンドルになっているので開閉がしやすいです。


「下が石なのでうまく施工できるか心配だったけど、うまく施工してもらえた。
玄関が明るくなった!!」と喜んでいただきました。

I様ありがとうございました。


その他の施工事例はこちらから↓↓↓↓↓

施工実績 アーカイブ – 株式会社小穴ガラス

戻る

取扱いメーカー